
 --, -- --:--

7月のショップのご案内♪

 02, 2014 15:14
早いもので7月に入りました♪
7月はショップ3回&ワークショップ3回の予定でゆったり?のような感じでもあるの
ですが、夏休みもあるので稼働できる日は少ないので結構バタバタしていました。
夏休み前まではエンジン全開で頑張ります♪
その頑張りの源のショップ。
先週は朝から沢山の方にお越し頂き、本当にありがとうございました。
我が家のデットストックも沢山お品出ししたので、そちらも沢山お嫁入り♪
皆さんのお宅でかわいく使ってもらえると嬉しいな(*^_^*)
で、小話一つ(笑)
ショップ忙しいと、狭いカウンターで会計もごちゃついている私。
一円でも多く取らないようにと思い、確認のためレシートを
お渡ししているので、多くお取りすることはないのですが、
一つ二つお会計に入れ忘れることもたまにあり・・・(;O;)
先週はお二人から、わざわざご連絡がm(__)m
なんだか安かったなぁと思って確認して下さったり、品物に値段が
貼ってあるので、おかしいなぁと思って確認してくださったり。。。で判明したそう。
お戻し頂くのも大変なので、『プレゼントいたします♪』と申し上げたのですが、
『ちゃんとお金は取らないとだめよ!!!』とお二人ともわざわざお届けに
いらしてくださいましたm(__)m
本当、ご面倒おかけして申し訳ない気持ちと、優しい方々に支えられているんだなぁと
また感謝の気持ちでいっぱいになりました。この場をお借りして、御礼を申し上げます♪

さてさて、そんなショップなのですが(笑)
品薄感が出てきたので今月用にいくつか新作作りました♪

『ネックレスをした白うさぎのろうそくアレンジ』
陶器の白うさぎにミニネックレスをかけました。
天然石やチェコガラスの本物ネックレス。
アレンジのろうそくは手作りです♪
20140702-4.jpg 
近くでみるとわかるかなぁ・・・小さいネックレス。
20140702-5.jpg 

『ガラスドームのワイヤーブランコジオラマ(ひつじ)』
久々ガラスジオラマ作りました♪
中にはワイヤーブランコと、ひつじのオーナメント。
天然石のミニネックレスやフランス語文字もオリジナル♪
夏の涼しげなインテリアにいかがでしょうか?
20140702-3.jpg 
『ガラスドームのワイヤーブランコジオラマ(シカ)』
20140702-2.jpg 
『ガラスドームのワイヤーブランコジオラマ(うさぎ)』
ちょっと形の違うケースを作りました。
注)持ち手全てガラスボンド接着なので優しく扱って下さいませ。
20140702-1.jpg 

『ワイヤーのアレンジブランコ』
少し前に作ったこのブランコ。
お陰さまで全て完売していただきましたので、
追加で製作いたしました。
前回、追加製作は考えずに作ったのでレシピなし(;O;)
なので、ちょっとサイズ大きくなったような気もしますが(笑)
お値段据え置きなので、是非どうぞ♪
で、ご予約頂いていた方は写真とは別に製作しておりますが、
他にお取り置き希望な方はご連絡頂ければ可能です。
20140702-7.jpg 
20140702-6.jpg 
上のワイヤー白(花の色2種)、ワイヤー茶金、ワイヤー金の4個は
お店出しいたしますので、気になる方はどうぞお店まで!(^^)!
7月オープン日
7月4日(金)10:00~13:00
7月11日(金)10:00~15:00
7月17日(木)10:00~15:00
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。
仕入れ雑貨もセール予定ですので、合わせてお楽しみに♪

WHAT'S NEW?

