
 --, -- --:--

夏休み終わりました~(^◇^)

 27, 2014 12:53
だいぶご無沙汰しておりましたm(__)m
7月のショップ以来のブログ更新です!
今年の夏休みは子供のサポート作業で学校漬けと、
毎年恒例の旅行で終わった夏でした♪ でも、
子供のお世話を焼けるのも、ありがたいことかな(^◇^)

そして、夏休みも終わるとショップ本格始動になります♪
仕入れ雑貨も続々と入ってきました♪
 『ビーズシャンデリア』
20140827-1.jpg

『白いプチフレームとミニウサギ』
20140827-2.jpg 

『ブルーガラスのクロス』
20140827-3.jpg 

こんな感じの雑貨まだまだ入荷してあります♪

新作ハンドメイドは天然石のネックレスや秋冬をイメージした羊毛リース

プレートタイプのアレンジなどなど製作予定です♪

そして大事なショップの営業日。

9月19日(金)、26日(金)
10:00~15:00
open

ひっそり、のんびりオープンしておりますので、
おしゃべりしに是非お越し下さいな(*^_^*)


WHAT'S NEW?

