
 --, -- --:--

2014年ありがとう♪

 31, 2014 14:06
2014年今日でラストですね♪
大掃除、またしても中途半端ですが、つかれたので終了。
特大ごみ袋10個分のごみでました(笑)
なんでこんなに物がおおいのか・・・
しまいこみすぎるのか・・・
毎年反省の年末です♪
来年こそはすっきり暮らしたい!!!
がんばりまっす♪

それでは、今年も大変お世話になりました♪
来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。
そして、皆様に沢山の幸せが訪れますように♪
nenga_sheep_031.jpg

Merry Xmas(^з^)-☆

 24, 2014 11:24
20141225112703d38.jpg  
お陰さまで2014年の**shopRuddly**は
無事終了することができました♪
最後の最後までお客様に来ていただき、
本当に楽しいショップでした(*^_^*)

また来年のショップオープンに向けて
新作、新てづくり会を頑張りたいと思います!
ショップは2015年3月末あたりにオープン予定。
てづくり会は2015年1月末あたりからする予定ですので、
どうぞお楽しみに♪

ではでは、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(*^_^*)

雪ですね~(*^_^*)

 18, 2014 10:38
雪ですね~(*^_^*)
雪の季節好きなのですが、12月中旬でこれだけ降られるとちょっとびっくりです。
今日は、明日のショップのため、お出かけ前に初の雪かきいたしました♪
さらさらとして軽い雪の雪かき、さら~っと適当にしただけで、
結構な労働(;O;)明日は確実に筋肉痛です(笑)
そんな筋肉痛のラストショップですが、誰か来るのかなァ(笑)
こんなに降ると思わなかったものでオープン予定しましたが、
雪の中のラストショップになりました♪
20141218-1.jpg 
明日は降らずに晴れてくれるといいな♪
そしてそんなショップに足を踏み入れて下さる奇特な方のために
プチプレご用意いたしました♪
『白羽根のガーランド』
細いワイヤーでつながっているので、リースに巻いたり、
壁に吊るしたり、お好きに飾ってくださいな♪
『素敵に過ごせるように』というメッセージ付きです♪
どうにか10個作れましたので、お早めにどうぞ♪
20141218-6.jpg 20141218-7.jpg
そして、そんなラストショップのラスト新作。
『ワイヤースプーンのアレンジ』
ワイヤーで作ったスプーンにミニミニアレンジ。
プチプラで販売です♪
20141218-3.jpg 
何ものっていないバージョン。
私的には男前のこちらも好きです。
壁に掛けても良いですよ♪
20141218-5.jpg 
ついでにクロスバージョンも♪
 20141218-4.jpg
ふわふわリースもまだございます♪
リースは壁に掛けるだけじゃなく、こんな風に置いて、
中にろうそくや飾りを入れてもかわいいですよ♪
20141218-2.jpg 
それでは、明日晴れますように♪

2014年ラストショップ♪

 16, 2014 10:52
先週の寒い寒いショップに沢山のお客様に来ていただき、
本当にありがとうございました~m(__)m
何度も足をお運び頂き、新作を楽しみに見に来て頂けることに
またあらためて感謝を感じる一日でした♪
そして、お陰さまでご来場記念にご用意した先着30名様のプレゼントは
全てお嫁いり♪
皆さんのお宅でかわいく飾ってくださいませ♪
そして、今週19日もショップを予定しておりますが、
雪降る季節なので、ご来店も少ないかなぁ(笑)
ただ、オープンはしておりますので、
寒中ショップにご興味のある方は是非お越し下さいな(*^_^*)
そして、プレゼントも作れれば、作る予定です♪
そして、ラストショップなので、
仕入れ雑貨も全て通常価格の40%offにする予定です♪
合わせてよろしくお願いいたします!(^^)!
ではでは、ラストショップに向けて、
ちょこっとプレゼント製作がんばります♪

12月19日(金)
10:00~15:00
open

春色リースガーランド♪

 11, 2014 08:53
今月のラストショップに向けて、合間をみつけてはハンドメイド♪
お陰さまで、本日寝坊しました(笑)
子供の金切り声で清々しく起床♪
道中転んでないかだけが心配です(*^_^*)

さてさて、寒空の店内にちょこっと色を添えるように
春色のアレンジを作りました♪
ぶらぶら雑貨ショップといってもいいようなお店なのですが、
ぶらぶらさんが品薄でした(;O;)
なので、ひさびさのリースガーランドを作りましたよ♪
リースガーランドは上から下から見るアレンジなので、
上下に気を使いながら作るので手間と時間はかかりますが、
出来上がるとなんともかわいいアレンジです♪
めずらしく赤リボンバージョンなんかも♪
20141211-2.jpg 
洋書とサンキャッチャーにもなるガラスオーナメントもついてます♪
20141211-1.jpg 
今回はリース土台を小さくしたのでいろんなところに掛けられるかな♪
私的にはおトイレもおすすめです(*^_^*)
20141211-3.jpg 
作った総勢5台の子たちをぶら下げると圧巻(笑)
20141211-4.jpg 
そして、
ラストショップに向けて、1500円以上お買い上げで
先着プレゼント沢山作りました♪
結構ビックでお得なものも沢山ご用意いたしましたので、
どうぞお越し下さいな(*^_^*)

2014年のラストショップに向けて♪

 08, 2014 12:47
もう今年は寒くなるの早いですね~(;O;)
そんなこんなで外ショップも限界に近づきつつあります(笑)
ただ、カレンダーなどなど、まだお引き渡し出来ていないものも多く、
あと2回オープンさせていただく予定です。
なので、お越しの際には暖かくして来て下さいな(*^_^*)
そして、2014年のラストショップに向けて
ささやかなXmasプレゼントもご用意いたしました♪
1500円以上お買い上げの方に先着で羊毛オーナメント等のプレゼント♪
大なり小なり色々作りましたのでお楽しみに♪
20141208-3.jpg 
そして少し新作のご案内♪
ワークショップでみなさんが作った
『革のすみれブローチ』
見ていたら作りたくなって(笑)
沢山作りました♪スエードのちょうちょとセットに♪
コートやストール、夏にも白シャツなんかに合いますよ♪
そして自分で染めるブローチなのでまったく同じものはありません。
どうぞ手にとって微妙な色具合、見て下さいな♪
20141208-1.jpg 
20141208-2.jpg 

12月
12日、19日(金曜日)
10時~15時
open
お待ちしております!(^^)!

幸せのアレンジメント♪

 03, 2014 17:10
前回に引き続き幸せシリーズ第二弾(笑)

『馬蹄のアレンジメント』
馬蹄型に組んだ土台にプリザで飾った
Ruddlyオリジナルのアレンジメント
前回もブログでお知らせしたように馬蹄は幸運のアイテムです。
玄関やリビングに飾ってもらえれば、運気アップにつながります♪
この時期なら受験生のいるお部屋にも良いかも!(^^)!
20141203-5.jpg 
20141203-4.jpg 
20141203-3.jpg 
20141203-2.jpg 
20141203-1.jpg 
全てお色を変えて5台やっとこ出来ました♪
今週のショップからお目見えです(●^o^●)
どうぞ実物ご覧くださいな♪

12月
5日、12日、19日(金曜日)
10時から15時
open

幸せのネックレス♪

 01, 2014 21:46
幸運を運ぶアイテムが大好きな私。
サンキャッチャーやベビーシューズ、ダーラナと続き、
今一番のマストアイテムは
『馬蹄(ばてい)』モノ
金運アップや幸運アップのアイテムとしてヨーロッパでは有名です♪
そんな馬蹄をオリジナルで考えたアイテムの一つが

『馬蹄ネックレス』
ご購入頂いた方から早速喜ばしい事があったとご報告を受け、
ますます楽しく製作(笑)
密かなマイブームなのですが、お陰さまで作った分は完売にm(__)m
そのため、ラストショップに向けて追加製作いたしました♪
パールやホワイトオニキス、ドイツカットガラスなどで製作。
皆さんに幸せが訪れますように♪
20141201-1.jpg 
そしてネックレスついでに
『ドイツガラスのネックレス』
ドイツから来たきれいなカットガラスを使った定番のネックレス。
随時つくっているのですが、すぐ在庫切れになるお品。
キラキラしてとってもきれいですよ♪
デザインもありきたりではなく、
ちょっと見かけないような感じにしました!(^^)!
20141201-2.jpg 
『ガラスビーズのネックレス』
ガラスビーズで久々のビーズ編み。
手間はかかるけどやっぱり出来上がるとかわいいかも♪
コットンパールバージョンも♪
20141201-3.jpg 
なぜか冬季にお嫁入りが多いアクセサリー♪
自分へのご褒美に購入されるかたが多いかな♪
クリスマスプレゼントにもオススメです(●^o^●)

ではでは12月5.12.19日のショップに向けて、
もうちょっと頑張りますので、
また新作出来ましたらアップいたします!(^^)!

WHAT'S NEW?

