
 --, -- --:--

新作あれこれとご案内♪

 28, 2015 16:43
明日、ショップオープン日です♪
先週も沢山の方にお越し頂き、沢山の作品がお嫁入りしました。
本当にとてもありがたいと感謝感謝しております。
ショップにお越し頂く方に少しでも楽しんで頂こうと
作品もりもりでお迎えするのを目標に日々励んでおります。
なので、日々手と頭をフル回転で作り続けている今日この頃です。
明日に向けても作品出来ていますのでご紹介♪
『ガラスのジオラマ&アレンジ』
ガラスのカップの中に涼しげなアレンジやうさぎちゃんなどなど。
夏に向けての作品です。
20150528-5.jpg 20150528-6.jpg
『陶器のアレンジ』
こちらも今年沢山お嫁入りしたアレンジです。
プレゼントなどに喜ばれているようです♪
プリザを使用しているので長くお楽しみ頂けます♪
20150528-2.jpg 
『モスボールアレンジ』
モスボールにいろいろとプリザアレンジ。
ちょこんと座っているようなタタズマイがかわいいかな♪
20150528-3.jpg 
吊るタイプのモスアレンジ。
20150528-1.jpg 
こんな感じの作品が沢山ありますので
お楽しみに♪

そして、イベントのお知らせ♪
6月7日(日)
11:00~16:00
オハナバコさんにて
『ガラクタマルシェ』
開催されます♪
作家さん達のデットストック品や
材料の数々、不用品など
掘り出し物が沢山あるそう♪
私も初参加なので、
ガラクタ(笑)持参でまいります。
ワンドリンク200円を
ご注文くださいませ。

そして、
5月から登米町米山平筒沼の
『sowaka』さんが
自宅敷地内に素敵なショップを建てられました♪
そこで、ご縁あって私の作品も
沢山置いて頂いております♪
素敵なショップと素敵な店主さまが
お迎えいたしますので、
お近くへ行かれる方は是非どうぞ♪

みなさん、沢山楽しい事、楽しい時間を
提供して下さりますね♪
私も沢山良い影響を受けて
ますますがんばりたいなぁ!(^^)!






新緑のショップ♪

 20, 2015 12:39
緑多き時期になりました♪
Ruddlyショップも新緑真っ盛り!(^^)!
全然お手入れの行き届いていないお庭ですが、
宿根草は毎年勝手に出てきてくれて大助かりです。
20150520-1.jpg
気持ちの良い季節に是非どうぞ(*^_^*)
20150520-2.jpg  20150520-5.jpg
そして新作あれこれ♪
ボードコラージュを久々に
20150520-4.jpg 
アレンジリースやら
20150520-3.jpg 
定番馬蹄ネックレスも完売のため追加製作
20150520-6.jpg 
そしてブローチも品薄になってきたので、
頑張って作りました♪
ぷッくりブローチ3個つながりタイプとフランス語刺繍ブローチ
幸せの言葉を手刺繍で。
シンプルなブローチなので、
お洋服を選ばないのがよいかな!(^^)!
20150520-9.jpg 
つけるとこんな感じです。
20150520-7.jpg 20150520-8.jpg 
そしてそして・・・
野花マイブームの私。
久々に刺繍で野花をさしてみました。
かわいい娘たちに仕上がりました♪
20150520-10.jpg 
あとは、新作アレンジも少々作成予定ですので、
お楽しみに♪
今月はあと2回オープンします
5月22日(金)、29日(金)
10:00~15:00
お待ちしております♪

WHAT'S NEW?

