
 --, -- --:--

 30, 2016 16:24
2016年6月のショップ営業日のお知らせです♪
2016年
6月3日、10日、17日(金曜日)
10:00~15:00
OPEN

になります(*^-^*)
イベントで2日が金曜日と思い込み( ;∀;)
2日、9日、16日のopenと何名かの方に
お知らせしてしまっていたようで、
申し訳ございませんでした。
上記の金曜日にオープンですので、
どうぞよろしくお願い申しあげます。

先週のAzuki cafeさんのイベントでは
沢山の素敵な作品に囲まれた3日間で目の保養が出来ました。
20160530-1.jpg 
20160530-2.jpg
そしてRuddly作品も沢山お嫁入りさせていただきました。
本当にありがとうございました。

今月のショップではかなりの品薄感がありますので、
時間を見つけては新作を制作しております♪
ご注文もあったついでに
久々のウェルカムボードが完成したのでパチリ♪
20160530-3.jpg 
20160530-4.jpg 
20160530-5.jpg 
20160530-6.jpg 
大小sizeやっとこ4枚完成。
ボードの塗装から入るのでなかなか時間がかかります。
文字も手書きです♪

まだまだ新作作る予定ですので、お楽しみに♪

アクセサリー、キャンドルもほぼ完売していただいたので、
作らないと!です(*^-^*)

お知らせ遅くなりましたが、
明日から3日間
『Azuki cafe~手作りマルシェ~』
が開催されます♪
第13回となるそうで、毎回毎回大盛況のイベントです。
5月26日(木)、27日(金)、28日(土)
10:00~15:00

になります♪
5959_20160525151234935.jpg
明日は午前中雨?が心配されますが、
どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

Ruddly作品もアクセサリー、リース、キャンドルなどなど
沢山の新作でお迎えいたします(*^-^*)
5957.jpg
2個付けにおすすめの『まんまるブローチ』

2016年5月のショップ♪

 13, 2016 13:49
5月のショップは
5月20日(金)
10:00~15:00
open
いたします♪
なかなか時間が取れず、今月は1日だけのオープンになりそうですが、
新作いろいろ作っていますので、お楽しみに♪

WHAT'S NEW?

