
 --, -- --:--
今日は絶好の運動会日和。
子供たちの勇敢な元気な姿を見てきました♪
若いっていいねっていいながら(笑)

さてさて、今月は自宅でのお教室が多く、にぎやかに楽しく過ごしていました。
今月ラストのワークショップは前回の第二弾の
『PZL HOUSE 1/1LABO』サンでのワークショップです。
お知らせ遅くなりましたが、ご予約のないフリー参加ですので、
今からでも間に合いますので是非どうぞ♪
7月27日(月)はレジンとカルトナージュとプリザアレンジの3品
7月28日(火)は、メタルエンボッシングとワイヤークラフトとプリザアレンジの3品

3点作って、おいしいお茶がついて2500円という破格値プライス♪
どちらの日も10時~15時までのフリー参加です
20160624-4.jpg
どちらの日も午前中よりは午後の方がゆったりまったりできるので、
お時間のある方は早めにランチで午後~手作りをオススメします(^◇^)
私のクラフトは28日の予定ですが、
27日に3点作って時間がある方は、追加製作もできるよう
予備を持っていきますので、27日でも大丈夫です(*^-^*)
20160624-3.jpg 
なんだか品薄の薬瓶を使ったフラワーベース。
写真には載っていませんが、
かわいいタグもサービスに作りました(´-ω-`)
20160624-2.jpg 
レシピやおまけのちょうちょを
キットにまとめ作業中♪
みなさんに楽しんでもらえるように頑張ります♪
20160624-1.jpg 

そして7月のショップのお知らせ♪
7月1日(金)、8日(金)、15日(金)
10:00~15:00
open

布リースのビックバージョンを増産中♪
なので、どうぞお楽しみに(*^-^*)

明日6月10日もオープンしています♪

 09, 2016 08:53
明日6月10日(金)も10時~15時オープンしています♪
雨が心配ですが、お気をつけてお越しくださいませ。
そして、新作のご紹介♪
久々の革のブローチ。
一つ一つ手染めで染めて縫い合わせるブローチ。
3日かかりでやっと11個できました。
またしばらくは手をつけそうにないのでお早めに(笑)
20160609-2.jpg20160609-1.jpg 
5年前に一度だけ作った幻のビオラも再登場♪
20160609-3.jpg 
そしてイベントで完売しました『アロマワックスバー』
またまた追加製作しました♪
香りのするキャンドル。吊るしても置いても♪
ちょっとしたプレゼントにオススメです(*^-^*)
20160609-5.jpg 20160609-4.jpg
『二枚ガラスフレーム』と『薬瓶コラージュ』
前回3枚売れてしまったので、残り一枚です♪お早めにどうぞ♪
これからの季節はガラスものがよいですね♪
20160609-6.jpg 20160609-7.jpg
『渋色チェーンのネックレス』
渋色のチェーンネックレスがお陰様で完売しましたので、追加で製作♪
ちょっと珍しい色の淡水パールが揺れています♪
右の写真はドイツガラスと天然石のネックレス(*^-^*)
全て一点物のデザインです♪
20160609-8.jpg 20160609-9.jpg
他にもいろいろと新作出ています(*^-^*)
そして来週の金曜日17日もオープンいたしますので
お時間の都合のつく方は是非お越しくださいませ(^◇^)

WHAT'S NEW?

