
 --, -- --:--

夏休み終わりました♪

 29, 2016 16:55
夏休み終わりましたね~(*^-^*)
お店クローズしてから、かなりゆったりまったりした今年の夏。
少し仕事したり、ランチしたり、たまったビデオ見たり(笑)
ゆっくりまったりしていたら、あっという間の夏の終わり。
今年の夏の旅行は東京~山梨~静岡という富士山近郊観光でした♪
台風の間をぬっての予定だったので、
お天気心配だったのですが、結構晴れ間もあってゆっくり楽しめました♪

右上のちらっと見えるのが富士山。
20160829-3.jpg 
雲に覆われた富士山(笑)
20160829-2.jpg 
夕暮れのディズニーシー
20160829-1.jpg 
楽しかっただけに今はちょっぴり旅行ロスです♪

そして明日は大型台風が来る様子。
庭の手入れをするついでにアナベル伐採
20160829-4.jpg 
そういえば夏前に
玄関プチリフォームしたので、パチリ♪
構想から2日で簡単家具の完成♪
上の棚と、下の棚の二つ。
下の棚は中が6か所の仕切りつき♪
結構便利ですっきりしました♪
20160829-5.jpg 

9月のショップに向けての新作、なかなか進んでいません( ;∀;)
なので、9月のショップは在庫一掃セール月間にしようかと♪
今まではあまり手作り品はセールしていなかったのですが、
手作り品もまとめて全部セールに♪
40~60%を予定(´-ω-`)
常日頃の感謝の気持ちです♪
お時間のある方は是非どうぞ(*^-^*)

9月9日、16日、23日、30日
とオープン予定していますが、
仕事の都合でまだ予定がたたないので、
一応のオープン予定です。
決まり次第告知させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪

WHAT'S NEW?

