スポンサーサイト

 --, -- --:--

明日は雪かしら・・・

 16, 2010 01:01
明日16日はショップオープンの日なのですが、

雪が降るかも・・・という予報。

とても寒いショップなので、来て頂くお客様がいれば、

申し訳ない限りです。

商品も明日、明後日用に今頃、少しづつ作っていました(^^ゞ

久々の商品も(*^_^*)

こちらご注文頂いた瓶コラージュ♪

久々に作ったので、

前回の仕様を忘れてしまいました(^^ゞ

久々というのも・・・前回イベントで購入された方が

お家で飾って頂いていて、それを他の方が気に入って頂いての

ご注文とのこと。

本当にありがたい気持ちでいっぱいです♪

心を込めて作りましたので、

気に入っていただけると嬉しいな♪

2個ご注文だったのですが、

ついでに5個製作。

ショップにも並べる予定です♪


中にはアンティーク洋書やボタン、プリザなどなど

いろいろ入っています。

(写真だと、見にくいですね(^^ゞ)
1215-4.jpg 

1215-5.jpg 1215-6.jpg

あとは・・・

素敵な洋書が手に入ったので、

洋書とお気に入りアンティークラベルのコピーセットを

作ってみました。

またしても洋書を破くのは抵抗があったのですが、

一枚破ってしまうと踏ん切りがつきました♪


洋書はいい感じな色になっていますので、

このまま額装しても素敵なインテリアになると思います。

もちろんコラージュ用にもお勧めです♪

あとは、私の好きなアンティークのラベルを組み合わせたセットを

入れましたので、ハサミで切ってお使いください♪

それと、かわいいスタンプも2個お入れしました。

こちらも5セット作りましたよ♪

1215-1.jpg 

1215-2.jpg 

1215-3.jpg 

あとは明後日17日のオープン用に、

アレンジ雑貨を作る予定です。

それでは明日はとても寒いと思いますので、

お越しになる方は十分温かい格好でお願いいたします(^^ゞ

 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

