スポンサーサイト

 --, -- --:--

今日もありがとうございました♪

 16, 2010 23:36
今日はショップ3回目でした♪

今までで一番寒いショップでしたが、

朝から沢山来て頂き、本当にありがとうございました。

2回目の方や、本当に久々会う方まで、

ショップのお陰で皆さんと沢山おしゃべりできて、

楽しい一日を過ごすことができました。

♪感謝感謝です♪

今日は仕入れ雑貨が少ないこともあり、

Ruddlyハンドメイド作品が沢山お嫁入りいたしました。

皆さんのお宅に飾って頂けるのかなぁと考えると、

本当にありがたいことだと思います。

明日最終オープンに向けてちょこっと雑貨を作りました♪

出来たてほやほやをご紹介♪

*
*
*
『かごと小鳥とたまごのガーランド』

シャビーホワイトに塗装したかごに鳥さんがとまってます。

足元にはたまごとお手紙が・・・

ほっこりした姿です♪

1216-2.jpg  1216-1.jpg


『小鳥のぬいぐるみとフェルトボールのガーランド』

かわいい小鳥のぬいぐるみ?マスコット?

があったので、

フェルトボールをつけてガーランドにしてみました。

私にしてはめずらしい

かわいい系の作品です。

でも洋書をぶら下げてちょっと渋く♪

1216-4.jpg 

1216-5.jpg 


『コラージュフレーム』

あとはこちらも久々のコラージュフレーム。

アンティークホワイトに塗装したフレームに

洋書やクロスやパーツを閉じ込めて♪

1216-6.jpg 
アンティークブルーに塗装したフレームに

洋書やメダルやクロスを♪

1216-7.jpg 

1216-8.jpg 


こちらは大きいフレームです。

一つ壁にかざるとぐっと雰囲気がかわるかも♪

アンティークはがきを購入したので、

そちらを使ってみました。

1216-9.jpg 

1216-3.jpg 



こんな感じの雑貨を作りました。

明日のショップに来て頂いた方が寂しくないよう(^^ゞ

頑張りましたよ♪

それでは明日

今年ラストショップ、また楽しみたいと思います\(~o~)/


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

