スポンサーサイト

 --, -- --:--

shop Ruddlyご来店ありがとうございました♪

 18, 2010 08:56

1218-2.jpg

shopRuddlyご来店ありがとうございました♪
 
昨日にて無事、今年のショップ(笑)が終了しました(*^_^*)

バタバタとはじめてしまったショップ♪

自分のフリーな日をオープン日に設定したので、

なんだか変な曜日でのオープンになりましたが、

毎回沢山の方に来て頂き、

本当にありがとうございました。

午前中はバタバタとしてしまっていたので、

なかなかお話しする時間がなかったのですが、

午後のまったり時間に来て頂いた方とは

本当にいろんな事をお話できて(寒い中すみません(^^ゞ)

とっても楽しい時間を過ごすことができました。


きっと私の目指すショップはこんな感じなんだろうなぁ・・・と

しみじみと思うことが出来て、

本当に思い切ってやってみてよかったな~と痛感しましたよ♪

暖かくなったら、お庭の草木も綺麗に咲くと思いますので、

お茶っこしながら、沢山みなさんとお話したいと思います♪


そして、

来て頂いたお客様♪

宣伝してくれたoharico*haricoさんやmomocafeさん

そして沢山差し入れしてくれたり、ご飯まで作ってくれたお友達たち

本当に感謝感謝の日々でした♪

ありがとうございました


今後は年内、ご注文頂いている商品の製作、

そして年賀状(笑)

そして年末の大掃除(;一_一)

を全然していなかったので、

済ませたいと思います♪


そして・・・

来年は、

oharico*haricoさんのショップにも

また登場する予定です。

そしてご要望の多かった

ワークショップの開催も検討いたします♪


今後もどうぞ

shop Ruddly&handmade Ruddly

をよろしくお願いいたします♪

1218-1.jpg



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

