スポンサーサイト

 --, -- --:--

もうすぐクリスマス♪

 21, 2010 21:52
ご注文頂いていた商品を、昨日と今日で

お届けが全て済みました(*^_^*)

購入して頂くのに、

みなさんから感謝のお言葉を沢山頂いて♪

ありがたいなぁとつくづく思います。

また来年もがんばって作っていきたいと思いますので、

引き続きRuddlyをよろしくお願いいたします♪


さてさて、そんな配達の合間に、

ふらりと寄った近所のお花屋さんで

こんな枝を見つけました♪

なんて名前だったか忘れましたが、

新芽も沢山ついていて

ライムグリーンの枝と丸い実がかわいい♪

1221-1.jpg 

ちょっぴりオーナメントをぶら下げて・・・

1221-2.jpg

今年の我が家のツリー〇号になりました(*^_^*)

***

もうすぐクリスマス♪

***

子供部屋には定番の180センチ超えの緑のツリーが

鎮座しているのですが、

一階の私エリアにはほとんどがハンドメイドの素朴なツリー。

1221-3.jpg 

枝ツリーにふくろうオブジェをつけたら、

ピーさんが寄り付かなくなりました♪

それと

ショップでひとつだけ残ったガラスとワイヤーのツリー。

我が家のツリーにお仲間しました(*^_^*)

ガラスには幸せに暮らせますように・・・の

メッセージを書いてみましたよ♪

1221-5.jpg 

そして、

今更なのですが、

水栽培のヒヤシンスをやっとお水につけました。

遅いかなぁ・・・(^^ゞ

1221-4.jpg 

でもまだ2日だけど、

ちょこっと根っこは出てきたような(*^_^*)

咲くのが楽しみです♪


ショップが終わり、

こんなまったりな日を過ごしてました♪

そして

大掃除も順調に進んでいます。

今日は水回り

トイレや洗面や台所

トイレはもちろん『トイレの神様』を歌いながら♪

冷蔵庫も中までぴっかぴか♪

さぁ明日からまたお掃除がんばりまっす♪




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

