スポンサーサイト

 --, -- --:--

クリスマスイブですね♪

 24, 2010 14:30
今日は★クリスマスイブ★

1224-4.jpg

みなさんはどんなイブを迎えるのでしょうか~♪

我が家はゆっくりまったりなお家イブです♪

定番のフライドチキンからこってりサラダから

バケットやピザと・・・かなりヘビーな内容(笑)の

お料理を作る予定です♪


そうそう・・・

12月は私の誕生月。

お誕生日とクリスマスということで、

ずっと欲しかったケビントキャビネットを買ってもらいました♪

やっと気に入ったものに出会ったので、

これからずっと大切に使いたいな♪

1224-1.jpg 

最近少しずつ集めているアンティークな物たちを

飾りましたよ。

1224-5.jpg 

1224-6.jpg 

1224-7.jpg 

デッキの什器として使っているキャビネットも

昔の古いガラスキャビネット。



とってもいい味だしてますよ♪

古いレトロなガラスキャビネットは

最近インテリア雑誌などでも良くお目見えするようになりました。

1224-2.jpg 

どこで家具を買うの?って良く聞かれるのですが、

ほとんどがネットで購入。

関東圏のアンティーク屋さんから直接だったり、

ネットオークションだったり。

ちなみに、上の家具は二つともネットオークション。

どちらも出品者が仙台でした♪

とても良い人たちでラッキーなお買い物ができました!(^^)!

あとは

こんなアンティークなお皿なんかも

買っています♪


1224-3.jpg 

まだまだ欲しい物が沢山あるのですが、

少しずつ少しずつ集めていきたいな♪


それでは、

クリスマスお料理の仕込みを

これから頑張りまっす♪

 
*****

素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいな♪
*****

Ruddly

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

