スポンサーサイト

 --, -- --:--

良いお年をお迎えください♪

 28, 2010 15:18

もうすぐ今年も終わりですね♪

本当に最近は一年があっという間!

今年は新月というものを意識して過ごしたので、

沢山お願い事というか目標を立てた一年でした。

*
*
*

ブログを始めたい!

デッキを作りたい!


そしてハンドメイドの腕()を磨きたい!

そして毎日感謝の気持ちを忘れず過ごしたい!

*
*
*


となんだか欲張りな事ばかりですが、

紙に書いて自分自身に喝!(^^)!を入れたおかげか、

今年は沢山叶ったような気がします。


***来年は***


今年以上にゆっくり自分らしく

頑張っていきたいなぁと思います


***そして***

すこしすっきり暮らしたい・・・が目標かな


だいぶ雑貨で溢れてきた我が家。

これからは

本当に欲しいものを厳選して

購入していこうかなと♪


そうそう、

話は変わりますが(笑)

年末の大掃除として

占い師の凪さんに作って頂いた

お数珠をお塩で清めたのですが!


私のお数珠たち♪

1228-1.jpg

その後

凪さんが目の前に登場しました♪

やっぱり不思議なご縁♪

そしてこんな素敵な水晶を頂きました(*^_^*)

今年最後のプレゼントかな♪

水晶は万能の石

大切に飾らせてもらいます♪

1228-2.jpg 


今年はきっとこれが最後のブログかも・・・

来年もまた沢山の出会いが

あることを願って♪


今年はどうもありがとうございました


そして


来年もどうぞよろしくお願いいたします。



あっ追伸(笑)♪

また来年早々1月4日に新月が来ますよ。

みなさんのお願い事が叶いますように♪
















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

