スポンサーサイト

 --, -- --:--

あけましておめでとうございます♪

 06, 2011 11:56
あけましておめでとうございます♪

今年もマイペースにブログ更新していくので、

どうぞよろしくお願いいたします♪

***

年末年始の

実家への帰省で上膳据え膳の楽ちん日和が

終わってしまい、

まだまだ正月気分の抜けない我が家。

朝も9時過ぎに起床する子供達。

冬休みもあと少し。

早く調子を戻さないとね♪



実家のお泊りで子供達が

とっても気に入ってしまい

昨日買ったのが・・・

湯たんぽ♪
0106-1.jpg 
今は沢山かわいいのがあるんですね♪

姉妹で同じ色を選んだので、

目印!と

落書きしてました(;一_一)

母的には新品に落書きって

かなりショック・・・

0106-2.jpg

でも昨夜はハイテンションで

寝てくれたので買ってよかったかな♪


それと

私が年末年始で買ったのが・・・

アンティーク本とアンティークレース♪

見ているだけで幸せ気分。

0106-3.jpg 

いい具合にアンティークカラーになってます♪

0106-4.jpg 


それと

年末年始していなかったこと。

お庭のお手入れ(^^ゞ

今日は久々に

デッキの鉢花達を

日光に当てて栄養補給をしました♪

今年は暖かいせいか、

多肉も鉢花も

元気に乗り切ってくれていました♪

0106-5.jpg 

0106-6.jpg 


久々の更新なので、

まとまりのない内容でしたが、

今年も色々と載せていきたいと思いますので、

どうぞRuddlyを

よろしくお願いいたします♪








COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

