スポンサーサイト

 --, -- --:--

またまたお久しぶりの更新です♪

 12, 2011 14:24
年始早々

ブログ更新ゆったりペース♪

というのも

まだまだお正月気分抜けません(^^ゞ


なんだか毎日好きなことをダラダラたらたらしています

でもこうゆう時期ってありますよね♪

お仕事している方々には

本当に申し訳ないのですが(笑)

今はそれを楽しんでみます~(*^_^*)


って毎日ですが、

激安情報には体が動きます♪

今日は

近所の手芸店の閉店セールへ\(~o~)/

超コミコミの店内でした♪

昨日からほぼ全品5割引き!

「混んでますね~」って

偶然会った知り合いと話してたら、

「昨日はもっともっと混んでたのよ~!!!」って

見知らぬ方に教えてもらいました(^v^)

そんでもって

買ったのが・・・


0112-1.jpg 

ちょっと変わった毛糸?リボン?

こういう手合いのものに

すごく惹かれます(^^ゞ

大人買いで3色買いました♪


それと


初めてクローバーの編み針を買いました♪

0112-2.jpg 

上がクローバー

下が100均の編み針に裂き布を巻いた

今までの編み針。

そんで、

お家に帰ってから少し編んでみたのですが、

なんだか、、、なめらかな感じがする・・・

あと何本か買おうかな・・・

0112-3.jpg 

上が↑

編んだもの。

最近編み物は

ドイリーなんかは飽きてしまったので、

こんな感じの

モチーフを編んでみました。

「幸せを運ぶ」

といわれている

ダーラナホースと蝶ちょのモチーフ。

ストラップやしおりにしてもかわいいかも♪


なんか

久々のハンドメイド。

これから

正月気分が抜けたら

また頑張って作りたいと思います~♪









COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

