スポンサーサイト

 --, -- --:--

真冬のお庭

 17, 2011 12:12
今日は朝から雪が降っていますね♪

今日は一日降っているのかしら(^v^)

冬生まれの私。

雪、雪、雪の景色はとっても好きです。

0117-2.jpg 

寒いけど

温かいお家から雪景色を見ると

癒される♪


雪が降ると、私以上に喜ぶのが子供達。

週末、駐車場に子供達がカマクラを作りました♪

0117-1.jpg 

でもちょっと小さい?

超そぼくな表情の雪だるま(*^_^*)

0117-3.jpg 

そして

癒しついでに

冬の読書のご紹介♪

本は雑誌も含め、

月に20冊は読むかも(^v^)

寝る前だったり、

待ち時間だったり、

空いた時間を見つけては

読んでます。

全部買うと大変なので、

図書館を良く利用しています。

図書館で借りて

気に入ったら購入・・・するパターンが多いかな。

最近は

こんな癒し本を買いました。

タイトル・・・が強欲的(笑)だけど、

内容は「なるほど、なるへそ・・・な事」

が書かれているかわいい本です。

0117-4.jpg 
あとは

お誕生日プレゼントに頂いた

この猫ちゃんの本。

ブログで人気の猫ちゃん。

かなり印象的なフェイスの持ち主。

0117-5.jpg 

飼い主さんの優しい気持ちが伝わる

写真本。

猫好きにはたまらないかも♪



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

