スポンサーサイト

 --, -- --:--

嬉しいこと♪

 21, 2011 14:33
以前、ブログに紹介した本を読んでから、

これまで以上に、

元気で毎日過ごせる事や、身の回りのちょっとした事

そして周りの家族や友人に感謝して生活するように

心がけています。

そのお陰か(笑)

最近、嬉しいことが沢山あるような♪


昨日見た映画も面白かったし、

食べたランチのお店も、貸切状態でしたが(笑)

とっても美味しかったし!(^^)!

それに懸賞やくじもちょこちょこ当たったり(^v^)


あとは・・・

最近嬉しいプレゼントも頂きました♪


お友達から子供たちへ

素敵なネックウォーマーを!(^^)!

子供達、とっても気に入っています♪

0121-3.jpg 

後ろのヒヤシンスも順調に育っていますよ♪


それと

ステンドグラス十字架

こちらもお友達が作ってくれました♪

0121-1.jpg 

0121-2.jpg

光を受けてキラキラと輝いています。


ハンドメイドのプレゼント

物以上に心が伝わってきて

本当にうれしいです。


大切にします~♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

