スポンサーサイト

 --, -- --:--

久しぶりの納品♪

 27, 2011 13:22
またまた久々の更新です(^^ゞ

最近は、自分の好きなことやお茶っこ飲みの時間を

楽しんでいるので、

なかなかハンドメイドが進んでいません_(._.)_


しか~し♪

明日、今年最初のoharico*haricoさんのショップの日なので

今日は久々のハンドメイド!!!

・・・のはずだったのですが、

なんだか思うように進まず・・・


なので、


また来月に頑張りたいと思います♪


ただ作りためていたものがチラホラあったので、

そちらを納品することに♪

0127-1.jpg 

下にあるモチーフが、

今私のマイブームの手編みのダーラナホース!

スウェーデンダーラナ地方の玩具だったお馬さん。

後に幸運を運ぶアイテムとして人気になりました♪

今回はこのダーラナホースをメイン(笑)に♪

小さなモチーフなので、

玄関の端っこにでも吊るすといいかも♪

2匹?2頭セットで500円です♪

***

皆様に幸せが届きますように♪

***

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

