スポンサーサイト

 --, -- --:--

かわいい買い物♪

 28, 2011 15:49
今日はoharico*haricoさんの

2011年お初のショップ日でした♪

私は午前中、学校行事があったので、

ちらっと学校に寄ってから(笑)

oharico*さんちをじっくり見るはずが・・・

学校でおしゃべりに花が咲き♪

お昼すぎにやっとショップにお邪魔することができました♪

遅くなってしまったので、会えなかったお友達・・・

残念だわぁ_(._.)_


oharico*さんのショップは

しばらく来ていないうちに、作品が沢山増えて、

ますます素敵なショップになってました♪


お陰さまで今日も沢山お客様が来てくれたようで!(^^)!

私のツタナイ作品もお嫁入りしていたようです♪

お買い上げ下さったお客様♪

どうもありがとうございました♪


またショップにて良い刺激を受けてきたので

次回には新作を作って持っていきたいと思います♪


そんでもって

私の今日の戦利品♪

0128-2.jpg 

0128-1.jpg 

oharicoさんのナプキン

momocafeさんのミニハンカチ

atelierAndersenさんのお花のストラップ

Tちゃんのステンドネックレス


どれもこれも可愛くって心のこもった作品達♪

大切に大切に使わせてもらいます!(^^)!



ネックレスと言えば

先日、アンティークの真鍮パーツが手に入ったので

久しぶりに自分用にネックレスを作りました♪

0128-3.jpg 

チェーンも渋いねじれチェーン。

今回は真鍮パーツを強調するために

とってもシンプルデザイン

0128-4.jpg 

真鍮は腐食しない金属のため、

負の波動をはじき、健康長寿の意味があるみたい♪

また可愛いパーツが手に入ったら

作りたいな♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

