
 --, -- --:--

アンティークレースのコサージュ♪

 08, 2011 14:06
 昨晩から久々の

***コラージュアクセサリー***

を作っています♪

そして今回は、

少しずつ集めているアンティークレースを使って!(^^)!

なのでテンションが少々高め♪

でも大切なレースやパーツって使うのに

少し勇気がいるかも♪

でも出来上がりはやっぱりちょい渋でいい感じです。


これから卒業、入学などなど・・・

コサージュが一番活躍するシーズンですね♪

今週末2月10日(木曜)のoharicoさんの自宅ショップに

間に合うように仕上げたいと思います♪

どうぞ、ご興味のあるかたは見に来て下さいね!(^^)!


それでは

コサージュのご紹介♪


『白い布花のコサージュ』

0208-1.jpg  

アンティークレースと渋ラベルがポイントです。
0208-2.jpg 


『黒いレースのコサージュ』

こちらはちょっと黒が入ったタイプ。
黒いスーツなどに
ちょっと横長、蝶のような形です♪

0208-3.jpg 


『アンティークボタンとシェルバーツのコサージュ』
こちらも、ちょっと横長、蝶のような形です♪

0208-4.jpg

0208-5.jpg 


『ミニコサージュネックレス』

コサージュをネックレスにしてみました♪
0208-7.jpg 

裏にはブローチピンがついているので
ブローチにも♪
0208-6.jpg 

同じ物が作れないもので、

また全てデザインが違う一点ものです。

イメージを作るのにすごく時間がかかってしまい、

なかなか思うように進まず・・・(^^ゞ

昨晩夜なべしてこの4点を製作しました♪

コサージュの時期が終わったら、

バックブローチやスカーフピンとしてもお使いいただけます♪

お値段は2000円前後を予定しています。

気に入って頂けると嬉しいです♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

