
 --, -- --:--

小鳥のサンキャッチャー♪

 09, 2011 09:51

また久しぶりのサンキャッチャーを作りました。

前回のoharicoさんのショップで完売して頂いた

小鳥のガーランドのサンキャッチャー版。

自宅に小鳥のクリップが2個残っていたので

早速作ってみました。

あれこれ悩んだけど、シンプルに♪

今回は北欧風のストローグッズがポイントに。

 0209-2_20110209093959.jpg


サンキャッチャーは光とともに幸せを運ぶインテリア♪

 0209-1_20110209094000.jpg

フェルトのうさぎと鳥もついています(見えにくいけど(^^ゞ

0209-3_20110209093959.jpg 


そして昨日作ったコサージュに台紙をつけました。

こういうデザインが一番時間がかかります。

気がつけば夜中の1時。

頑張りました♪どうでしょうか♪

0209-4_20110209093959.jpg 

手前のグリーンのコサージュは新作です♪

久しぶりに自分ヒットの商品♪

Ruddlyの『念!、パワー!』が入っていますよ(笑)

0209-5_20110209093958.jpg 

そして

明日のショップには

お友達のステンド作家さん「swany」さんも仲間入り♪

素敵なステンドサンキャッチャーも作っていますよ!(^^)!

どうぞお楽しみに♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

