スポンサーサイト

 --, -- --:--

美味しい日♪

 10, 2011 17:43
今日はお友達にお誘い頂いて

初めて「むらさき山ごはん会」に行ってきました♪

ずっと噂には聞いていたのですが、

やっと行くことが出来ました!(^^)!

素敵なchikaさんと美味しいお料理♪

とってもヘルシーでリピート率の高そうな

メニューだったのでラッキー♪

とても美味しく頂きました。

chikaさん。ありがとうございました!(^^)!

0210-3.jpg 

そして美味しい物ついでに♪

先週買った近所の直売所のいちご♪

なんかお安いのに(←ここがポイント)

とっても美味しかったんです!(^^)!

仙台いちごの「もういっこ」なのかな?

「中屋敷生産組合」さんのタグのいちご

0210-2.jpg

今回もあたりだといいな♪



そして夕方になってしまいましたが、

今回デビューのお友達の雑貨が気になって(^v^)

oharico*haricoさんのショップにも立ち寄りました♪

クロスサンキャッチャーのクリア色は完売。

ネックレスも売れたようで♪

よかったぁと一安心。

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪


ショップの方は

今日もとっても混雑したようで

本当にすごいショップになったなぁと感心(^v^)

次回は朝一で見に行きたいな♪

私も昨日目をつけておいたものを

買わせていただきました♪

0210-1.jpg 

手作りの石鹸(おれんじよーぐると)
かわいいネーミングですよね♪



素敵なカボションのついたブックマーク♪



Mちゃんの繊細なクロスステッチのピンクッション♪

みんな心のこもった、かわいいものばかり!(^^)!

ありがとうございました♪

大切に使わせてもらいます!(^^)!





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

