
 --, -- --:--

新しい事♪

 16, 2011 15:12
最近いろいろ新しいクラフトを教わっています♪

以前教えてもらった、ステンドグラスもその一つ♪

なぜだか家にあった銅テープにはんだこて(笑)

なので、新しくハンダだけ買って

ちまっと色々作ってみました♪

100均こてのせいか、

なんだか上手く出来ないけど

カットも何もしない縁取りだけのステンドグラス♪

自分用にはかわいいかも♪

P1020011.jpg  


大きめのカットガラスに縁取り

P1020013.jpg

まだまだ

作りたいものが沢山あるので、

しばらくステンドマイブームは続きそう♪

もうちょっと上手になったら

販売もしようかな♪



パールガラスも

なんだかレトロな雰囲気でかわいいです♪

P1020012.jpg 





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

