
 --, -- --:--

うさぎのピンクッション

 23, 2010 21:32
***ウサギのピンクッション***
陶器のウサギを以前購入していたので、
今回はお腹のあたりの窪みに羊毛をかたく丸めたボールを入れて
ピンクッションにしてみました。
羊毛は針を錆びさせないのでちょうどいいかな。
花器花材で仕入れたので、たぶんアレンジするような陶器うさぎなのかしら?
でもとってもかわいいピンクッション。

まち針に布で作ったお花をつけ、ビーズをつけて完成。
耳にはパワーストーンのイヤリング。
全部で5個作りました♪
うさぎメイン 

うさぎアップ1 うさぎアップ2 

うさぎピンクッションが勢ぞろい(*^_^*)
うさぎ沢山  

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

