スポンサーサイト

 --, -- --:--

春が近づいて♪

 23, 2011 11:42
やっとなのですが、

お雛様飾りました♪

ちっちゃな雛飾りなのに、

いつも出すのが遅くなっちゃいます(^^ゞ

0223-1.jpg 

お雛様がお出ましになると

春が近づいて来ている感じがしますね♪



春を感じる事がもう一つ♪

やっとヒヤシンスが咲き始めました!(^^)!

いたずらっこのピー様に

噛まれた傷跡が痛々しいヒヤシンス(^^ゞ

それと、お水につけるのが遅かったので

ちょっと心配だったのですが、

立派な紫の花が(^v^)

0223-2.jpg 


ピー様のイタズラは毎日パワーアップ!

手作り中のネックレスのチェーンを

飛んで持ち去り、カジカジしています(笑)

0223-3.jpg 


春になると

我が家の子供達のお誕生日があるので、

毎年、何かしら手作りのプレゼントをつくるのですが、

今年はミニコサージュやネックレスを!(^^)!


今年はお友達の子供達も入学が多いので

ちょっとしたお祝いを作りましたよ♪


〇ちゃんはキラキラ好きだなぁとか、〇ちゃんはレース好きだよねぇとか

子供たちの顔を思い浮かべながら作る作業はとっても楽しい♪

0223-4.jpg 

気に入ってくれると嬉しいな♪






COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

