スポンサーサイト

 --, -- --:--

最近はやりのタッセル♪

 25, 2011 11:59
最近ちまたで流行りのクラフト

「タッセル」

関東方面ではけっこう前からブームが来ていたみたいだけど、

こちらでは最近見かけるようになりました♪

前に自己流で少し作ってそのままだったけど、

最近教えてもらってまたマイブームに♪

でも、いつものことながら

材料を揃えても、きっと飽きちゃうかな(^^ゞ・・・と思い

家にある材料で作ってみました♪

0225-1.jpg 

レーヨン糸を束ねて

簡単なタッセルにしたのですが、

なんとなく物足りなく!(^^)!

アンティークレースやら糸やらで

コラージュしてみました♪

そしたら、

なんかゴージャスになったかも♪

これは

楽しい♪

0225-2.jpg 

後ろにもいろいろとつけました♪

0225-3.jpg 

お気に入りの

シルバーのクロスチャームもワンポイントに♪

家具のハンドル部分につけると

なんだか

また違った印象になるから不思議♪


タッセルって楽しいかも!(^^)!


もうちょっと

マイブームが続きそうです(*^_^*)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

