
 --, -- --:--

I love タッセル♪

 02, 2011 16:06
最近夜な夜な作っているタッセル♪

作れば作るほど楽しい~!(^^)!

今日はお友達が見たいというので

出張してお見せしてきました♪

そしてみんなにかわいい(^v^)と言ってもらえたので

ますますやる気がわいてきました!


作り方はどんどん自己流になってきたし、

ちょっと教えるにはまだまだの技術なので、

皆様、もうちょっとお待ちくださいね♪


今は、本屋さんでもタッセル専門書が売っているので

ご興味のある方は是非ご覧ください♪


材料も本当の物はまだ取り寄せていないのですが、

家にあるミシン糸や刺しゅう糸、毛糸なんかでも出来ます♪

カーテンに掛けるというよりは

ぶらぶらぶら下げるとかわいいかも♪


ちなみに私が使っている材料たち

ちょっと変わった毛糸と糸やオリジナルモール♪

リネン毛糸はお勧めです♪

0302-1.jpg 

こんなに沢山出来ました♪

糸や結び方によって雰囲気がかわります♪

下の方の物はファータッセルです。

0302-3.jpg 

そして出来上がったとたん、

ピー様の洗礼をうけるタッセル達♪

0302-2.jpg 


I love タッセル

ブームはもう少し続きそうです(^v^)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

