スポンサーサイト

 --, -- --:--

春のガーランド♪

 04, 2011 16:06
今日も寒い一日でしたね~。

お天気は春モードなのですが、

気温が低いから寒い寒い\(~o~)/


寒さを吹き飛ばすように

ページデザインを春っぽくしました♪

それもオカメインコちゃんがいるんです!(^^)!

見つけた時は

きゃーと唸ってしまいました(^^ゞ


さてさて(笑)

寒い中、

ハンドメイドだけは春色にしようかと

昨晩、ガーランドを思いつき

久々にガーランド製作!

それも春色のガーランドを作りました♪


***まずは製作途中のパーツたち***

0304-5.jpg 
ワイヤーでビーズパーツを花模様に組んだり、

ちっちゃなプリザボールを作ったり、

ミニミニリースを作ったり

結構作業的には沢山の工程があります。

0304-6.jpg 

でもこのつなげられるのを

待っているパーツ達ってかわいいかも♪

今回は6本分のパーツを作りました(^v^)

そんでつなげたものが

茶色と白のバックで撮りました♪

0304-1.jpg  0304-2.jpg

アップでみると♪

0304-3.jpg 0304-4.jpg

一番下には大きいクリアパーツをつけましたので、

そのままサンキャッチャーにもなりますよ♪

今回は90センチのロングタイプにしたので、

巻いて飾ってもいいかも♪

ちなみに

私は洗面所の鏡の周りに巻いて飾っています♪


今まで沢山作ってきたガーランド達、

皆さんのお宅で春を感じているのかな♪



雑貨だけでも春気分な今日この頃でした!(^^)!

 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

