スポンサーサイト

 --, -- --:--

春のシャンデリア♪

 08, 2011 15:55
春はイベントの季節

お雛祭りに始まり、子供達、妹、甥っ子のお誕生日と続きます。

それに伴って、美味しいものも沢山食べてしまうこの時期♪


今日は久々に食べ物の話題で!(^^)!


★最近の美味しかったもの★

『ジャーマン』の生チョコケーキ♪

最近のホールケーキは一昔前と違って

デザインも凝っていますよね♪

甘さ控えめでとっても美味しかったです!(^^)!

上に乗ったchoco達!フルーツもいっぱい♪

0308-4.jpg

この時期毎週毎週、ケーキやらアイスやら食べてるから

甘い物大好きな私には幸せな時期なのですが、

ちょっと腰回りが・・・(^^ゞですね。

それと

『kanako』のスープカレー 

お友達と久しく食べていなかったスープカレーを食べてきました♪

うまかったぁ!!!

0308-1.jpeg 

また近いうちに行きたいな♪


そして

昨晩作ったもの♪

タイトルの

『春のシャンデリア』

0308-2.jpg


かわいい真鍮の輪っかが手に入ったので

パーツやアンティークレースやタッセルや羽やら・・・

沢山ぶら下げてみました~

前回作った春のガーランドの立体版かな♪

作り始めたらかわいくって(笑)

今のところ4個出来ましたよ♪

0308-3.jpg

最近なんだか新作が作りたくて

ちょこちょこ作りためています(^v^)


注文をお受けしている商品を作らず

他を作ってるのがブログだとバレバレかしら(^^ゞ

気持ちが乗らないと出来ない

たち<(_ _)>

なんですよね~♪









COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

