スポンサーサイト

 --, -- --:--

コラージュ♪盛りだくさん(^v^)

 10, 2011 17:27
昨日は予定も無く暇だったので、

日中から作りものをしようかと

ホームセンターに色々と物色をしに行っていたら・・・

グラグラ・・・グラグラ・・・

店内からおばさまの「きゃー」という悲鳴まで聞こえて(汗・・・

地震でした!!!

怖かったぁ(*_*;

店舗のせいか、なんだかものすごく揺れました。

街中の高層ビルにいたお友達からは

ぐわんぐわん揺れたよぉ~ってメールが来たので、

高所恐怖症の私は

聞いただけで、怖い(*_*;


夜中の3時頃にも朝方にもあったから

近いうちにくるのかしら・・・


そんな夜、

寝るのが怖いっていうのもあって、

昨晩はなんだか無性にハンドメイドに没頭!

結局2時頃まで起きていました。


***そのお陰で出来た子たち(笑)***


前回の自宅ガーデンショップで完売して頂いた

ボックスアレンジ!(^^)!

今回は「ベビーシューズ」版も登場です♪

玄関に飾ると幸運が・・・

なので是非玄関に♪

出産祝いとかにもいいかも♪

アンティークレースをふんだんに使っています!(^^)!

縦横2タイプ

0310-1.jpg 0310-2.jpg

あとは

左から「リース&鳥かご」、「ルーペ&クロス」、「リース&ネックレスチャーム」

0310-3.jpg  0310-4.jpg  0310-5.jpg

あとは、

ラッピングしてしまい写真とれなくなってしまったのですが、

ご注文品のコラージュネックレス2本と

久々のボードカレンダーを

0310-6.jpg 

この横版の板!

廃番になってとても悔んでいたのですが、

ちょうどお友達から

以前買い占めていたということで

2枚譲ってもらえることに!(^^)!なんてラッキーなんでしょ♪

でもこれで本当に最後のカレンダー。

また新しいバージョン考えないとね♪


あとは

コラージュブローチを半分作ってそのままだったものを

仕上げました。

花かごに飾ったら、なんだか面白い(笑)

0310-7.jpg 

そんなこんなで、

今日は寝不足解消するために早寝しよっかな!(^^)!

明日、

久々にoharicoショップに

午前中から納品がてらお邪魔する予定です♪

どうぞ

お時間のあるかたは

お越しくださいませ\(~o~)/










COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

