スポンサーサイト

 --, -- --:--

地震から2週間ですね。

 24, 2011 18:28
久々の更新になりました。

3月11日の地震発生から、あっという間の2週間。

遠方のお友達からも沢山心配の連絡をもらい、

とてもありがたく感謝しています。


まだまだ毎日余震があるので、

なかなか平常心に戻れない私なのですが、

少しずつ気持ちを落ち着かせていこうと思っています。


私の住んでいる地域は

まだ断水状態が続いています。

こんな状態になって初めて

お水の大切さを実感している毎日です。

ライフラインがまだ何も出来ていない地域から比べると

とても贅沢な悩みなのですが・・・(^^ゞ



こんな状態でとても便利だったのが

少ないお水でも洗えるアクリルたわし。

洗剤いらずで

キュキュッと洗えます。

地震以来、ハンドメイドと無縁の生活をしていたのですが、

久々手を動かして作ってみました。

ネットで見つけた

「ハリネズミと葉っぱ」

0324-2.jpg 

「ドーナツ」
中にアクリル綿が入っています。

なんかTDLにこんな肉まんあったような!(^^)!
0324-1.jpg 

やっぱり

ハンドメイドをすると少し心が落ち着きます。

アクリル毛糸ある分だけ作ってみようかな。


一日も早く元の生活が送れるように

願って・・・






COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

