スポンサーサイト

 --, -- --:--

shopRuddlyオープンのお知らせ&イベント報告(笑)

 09, 2011 12:05
今日は朝から良い天気!(^^)!

やっぱりお天気って気持ちがいいです♪

花粉が落ち着いた夏までのこの時期。

本当に好きな季節です(^v^)

昨年植えたお庭のラナンキュラスの球根も初開花♪

我が家にはめずらしいオレンジのお花
0509-2.jpg 

こちらはサギ苔
こちらも昨年買って、今年初開花♪
0509-1.jpg 

*****さてさて*****

昨日、初めてお薬師さんのてづくり市に参加させてもらってきました。

午前中は、汗ばむほどの陽気だったのですが、

お昼あたりから、雨→雷→雨→一時晴れ間→強風→雨・・・と

信じられないような自然の恩恵(笑)を受け、

Mちゃんと私のテントのないブース(☚ここポイント)は、夫達の手助けも借り、

作品をしまっては出し、また出してはしまい・・・

と3回分のイベント準備をした感じになってしましました。

でも、私は今回Mちゃんと共同参加でよかったぁ~と!(^^)!

大変だったけど、出したりしまったり、きゃぁきゃぁ言って

なかなか出来ない経験が出来たから(^v^)

きっとそれも後からは楽しかった思い出になるかな♪

Mちゃん、お疲れ様でした\(~o~)/

そして、差し入れ片づけまでお手伝いしてくれたYちゃん。

本当にいつも優しくしてくれてありがとね♪


そんでそんで、

またまた急なのですが、

花粉及び寒さ及び地震からもちょっと落ち着いたこのあたりで、

のんびりデッキショップをオープンします♪

5月はとりあえず、

5月13日、20日、27日

金曜日の3日間

10:00~14:00


雑貨も少し入荷していますので、

お近くにお寄りの方は是非覗いてみてくださいね♪










COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

