スポンサーサイト

 --, -- --:--

新作タッセル♪

 11, 2011 22:29
たった今、久々のタッセルを作りました♪

渋いグレーのバラタッセルと、ふんわりピンクのタッセル。

房タッセルではなく、フラワータッセルです。

なんともおとめチックなお姿(^v^)

もうちょっとタッセルブームは続きそうです♪

0511-2.jpg 

0511-3.jpg 

13日にオープンするデッキショップにも

他に沢山のタッセルを出す予定。

カーテンを留めるというよりは、

ドアの取っ手や家具の持ち手の部分に飾るようなデザインです。



そうそう、part1

お庭のデッキ。少し模様替えしました。

急に思い立ち、またまた思い立ったら即行動。

思った日に茶~白へ塗装しちゃいました。

5月中は金曜3回オープンしますので、

お近くへお越しの方は

即席(笑)模様替えをどうぞ見に来て下さいね♪


そうそう、part2

我が家のお庭にある鳥小屋。

シジュウカラが巣づくりをしています。

とってもかわいい姿をパチリ♪

0509-4.jpg 
どこから運ぶのか、小枝をたっぷりくわえて
0509-3.jpg 

そうそう、part3

暖かくなってきて昨今、

ピー様の水浴びも解禁です!(^^)!

0511-1.jpg 

浴びた後はかなり爺様風のお体に(笑)

でもさすが羽毛!

あっという間にふわふわに乾きます(^v^)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

