
 --, -- --:--

久しぶりのアレンジ♪

 25, 2011 14:49
毎日何かと忙しく、、、

なかなかブログ更新出来ず・・・

そんでもってハンドメイドも出来ず・・・(^^ゞ

もんもんとしていたのですが(笑)

やっと時間を見つけてちょっこっと作りました♪

今月2回のショップオープンでは、お陰さまで沢山のお客様に来て頂き、

ハンドメイド雑貨もかなり品薄になっていたので、

華やかさを出すために久々のアレンジ雑貨を♪

今週金曜のオープンのお店が、ちょっとは華やかになるかしら♪


『白羽のまんまるボールアレンジ』
ちょうちょものっています♪
結構大きいので迫力あり♪!(^^)!
0525-1.jpg 0525-2.jpg


『白羽のトピアリー』
こちらもちょうちょが♪
0525-3.jpg 


雑貨で仕入れたフラワーゲージ♪
もちろんそのままでも可愛いのですが、
こんなアレンジを入れてみました。
0525-5.jpg 

0525-6.jpg 

こちらも仕入れ雑貨のアイアンコンポート
それに合わせたアレンジをのせてみました♪
0525-4.jpg 

ちっちゃな花瓶のついた
『白羽ガーランド』
ちょっと見にくいですね(^^ゞ
0525-7.jpg 


そんなこんなで今回は

ふわふわ舞う

『白羽』アレンジを作りました♪

ピピピっと案が閃いたので、

もうちょっと作る予定です♪

どうぞお楽しみに♪

次回は

5月27日

10:00-14:00オープン

駐車場が2台のみなので、

路駐はご遠慮くださいませ<(_ _)>

なお、場所ですが、

成田小学校すぐそばの

ベージュのレンガの家です(←かなりアバウト(笑)

ブログ『問い合わせ』に

ご連絡いただければ、

詳しい住所を場所をお教えいたします~♪


 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

