スポンサーサイト

 --, -- --:--

6月の営業日♪

 28, 2011 13:42
昨日、ショップオープン日でした~!(^^)!

探して来て頂いたお客様や前回の冬にも来て頂いたお客様にも

来て頂き、またまた楽しい一日を過ごすことが出来ました!!!

つくづくありがたいなぁと感謝感謝の一日(^v^)

なんだか、ショップオープンは私のライフワークになってるかも♪

雑貨の種類も少ないし、本当にちっちゃなお店なので

来て頂いても楽しんでいただけているのか不安なのですが、

私的には『大人のお店屋さんごっこ』みたいに楽しんでます。

そんでもって、

また来月のオープンのご案内!

6月はなにかと学校行事がたて込んでいるので、

空いている日にポツポツやろうかと♪

なんともラフなお店ですみません(笑)


6月営業日

2日(曜日)

10日(曜日)

17日(曜日)

23日(曜日)

*****10時~14時*****

の木曜と金曜混合の4回オープン予定です。

もしご都合が合えばお散歩のついでにでもお立ち寄りくださいませ♪

なお、ご質問の多い

ワークショップですが、

現在密に(笑)検討中♪

みなさん何が作りたいのか・・・

ご要望も教えていただけると助かります。

ワイヤークラフト、リースなどのアレンジフラワー

サンキャッチャーやコラージュなどなど・・・

一緒に作れたら嬉しいなと~♪


毎度毎度違う作品が作れるワークショップって

面白いかなと(^v^)

どうぞお楽しみに♪





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

