スポンサーサイト

 --, -- --:--

イベント無事終了しました***

 23, 2010 22:04
イベント終了しました♪

本日10時~雑貨市イベント当日でしたぁ!
今回はあいにくの雨の中沢山のお客様がご来場。
オープン前には玄関前に沢山の人が♪
雑貨イベントはこのオープン前のわくわくがいいです(^v^)
開始と同時に1時間は家中沢山の人であふれ、
なかなか見ることができないような状態。
でもしばらくすると落ち着きました。
ゆっくり見たい人にはそのあたりの時間帯がお勧めです!
(商品は数少なくなってますが・・・(^^ゞ)

Ruddlyの作品もたっくさんお嫁入りしました。
素敵に飾ってもらえるとうれしいな♪

素敵なお宅に雑貨が勢ぞろいです♪

そしてまたしても・・・お客様の写真を撮り忘れました(^^ゞ
いつも忘れちゃうんです。
イベント当日1 

     イベント当日2 
イベント当日3




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

