
 --, -- --:--

バラの季節♪

 15, 2011 15:10
バラ満開の季節ですね♪

街の中も、お花やさんもバラ盛り♪

我が家のお庭の数少ないバラも咲いています♪

昨日、先週頂いたかわいいピンクのバラを挿し木してみました!(^^)!

名前なんだろ・・・

トゲも少なく、虫つかない品種みたい。

0615-1.jpg

一週間近く水につけたままだったバラなので、

芽が出てくれるか不安なのですが、

とりあえず、新芽全て植えてみましたよ♪

整列~♪

0615-3.jpg 
0615-2.jpg

1本でも根付けばいいな♪

我が家の数少ないバラは、結構挿し木バラが多いかも♪

こちらはおととしの挿し木バラたち。

0615-4.jpg  0615-5.jpg

ただ、こちらも名前がわらからない...(^^ゞ

*******************

それと久々ネックレスを作りました♪

お陰さまでネックレスはいつも沢山お嫁入り♪

2個同じ物は作らない主義なので、

かぶらないデザインがいいのかしら!(^^)!

今回も悩みながら作りましたよ♪

↓淡水ピンクパールのネックレス。  ↓布花とドイツガラスのネックレス
0615-7.jpg  0615-6.jpg
                                                                    
↓まあるいパーツに沢山のパーツ♪ ↓渋いパーツの組み合わせ♪
0615-8.jpg  0615-9.jpg

全て販売予定です♪



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

