スポンサーサイト

 --, -- --:--

素敵な空間♪

 20, 2011 14:46
今日は梅雨の前の快晴日和♪

久々にワークショップに参加させていただいてきました!(^^)!

前回も参加したメディカルハーブ講座(^v^)

とっても素敵なお宅にうっとりの一日。

賑やかに楽しく講座を聞いて、

虫よけスプレーとルームスプレーの2種類を作ってきました♪

早速、シュッシュしないと!です♪

0620-4.jpg 

そのワークショップをして頂いた成田の素敵なお家にて、

手づくりイベントをするそうです♪

今日、ちょうどチラシを頂いてきたのでプチ告知♪

Ruddly作品も少し置かせていただくつもりです♪

お時間のあるかたはどうぞお越しくださいませ♪

チラシは少しお預かりしてきましたので、

Ruddlyショップにも置いておきます♪

0620-5.jpg 

それと、

ここ数日ブログ更新していなかったので、

お買い物情報を少々♪

そうそう、週末はお買い物三昧でした(^v^)

最近やっと復活したお店やsaleのお店が多く、

見ているだけでも楽しい時期♪

そんでもって、

巨大!糸を買いました♪

何に使うか、、、まだ考えていないのですが、

なんとなく買った糸(笑)

キラキラ糸も入っているので、

タッセルにも良いかも♪

大人買いで3色買っちゃいましたよ~♪

0620-3.jpg 

それと、週末、偶然にずっと欲しかった

秋色紫陽花「西安(シーアン)」を買いました!

0620-1.jpg 

なんとも渋い緑と水色。

ネットで見てはいたのですが、

売り切れのお店が多く、なかなか買えなかったのですが、

近くのお花屋さんに偶然ありました♪

0620-2.jpg 

花が終わったら、頑張って地植えしてみたいなぁ~♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

