
 --, -- --:--

蒸し暑い中・・・(^^ゞ

 23, 2011 16:39
今日はショップの日。

朝から大雨&蒸し暑い一日でした(^^ゞ

そんな中も、遠くからいらしていただいたり、

探して来ていただいたり、

またまた感謝の一日でした♪

元来、話好きな私・・・

なんだかんだとおしゃべりしてしまい、

すっかり引きとめてしまったお客様

お時間大丈夫だったでしょうか・・・ちょっと心配(*^_^*)

今後は無口なRuddlyを目指してがんばろっと♪


そして今頃(笑)新作のご紹介♪

昨日アップ出来なかった新作などちらほらご紹介!

最近は、タッセル量産中です♪

アンティークレースを沢山つけていますよ♪

0623-2.jpg 

3色位の糸を混ぜて束ねています。

0623-3.jpg 


あとはベビーシューズの編み物。

こちらはお陰さまで写真を撮り忘れた新作もお嫁入りしましたので、

残りピンク1個のみ。

結構手間暇かかる作品なので、

次回までに作れれば作る予定です。

0623-1.jpg 

それとネックレスも作っていました。

コラージュネックレスやワイヤーネックレスも♪

夏に向けた、シンプルネックレスも作りたいな♪

0623-4_20110623162404.jpg 

そんでもって

7月のショップオープン日のお知らせです。

7月は後半に夏休みがあるので、

それまでのオープン予定です。


7月

1日(金曜日)

6日(水曜日)

13日(水曜日)


お時間
10:00~14:00

今回は水曜オープンしてみようかと♪

 いつもいつも不定期ですみません(^^ゞ



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

