スポンサーサイト

 --, -- --:--

蒸し蒸しな日々

 04, 2011 21:33
毎日、ムシムシ・・・蒸し蒸し・・・

このお天気でちょっと体調不安定で、

ブログお久になってしまいました(^^ゞ

といっても、なんだかんだ動いてはいるのですが♪

ランチ行ったり、コンサート行ったり♪

さてさて

shopRuddlyも暑さに耐えられず(笑)

あと2回にて夏の営業は終了します(^^ゞ

あとは夏休み後、ちょっと涼しくなったらまた営業予定。

ますますスローライフ的なショップで申し訳ございません<(_ _)>

今週は水曜日オープン&金曜日にはAzukiショップオープンで

なんだか楽しい一週間。

ただ、新作、なかなか作る時間がありません~(^^ゞ

でも新作がないと、

何度も来てくださるお客様もいるので、

申し訳ないなぁと思うのです。



夏だとやっぱり涼しげな作品がいいかなと

ガラス雑貨を先週少し作りました。

ステンドグラスの材料を少し持っているので、

こんな感じのガラス雑貨を♪

ガラスにはフランス語文字をエッチングしましたよ♪

0704-1.jpg  0704-2.jpg

四角やひし形のガラスに絵や文字を書きました(見えにくいですね(^^ゞ

それと、お陰さまで最近売れ筋のガーランド。

丸いフレームが付いています。

時間があれば、6本位は追加製作予定です。

0704-3.jpg  0704-4.jpg

あとは、玄関に飾ると幸せが来るというベビーシューズの

お飾り。

こちらも、紫とベージュを作れれば・・・という感じ。

0704-5.jpg 


今更ながら、私が作った作品を買ってくださるお客様に感謝感謝。

本当にありがたいなぁ~とじんわり身にしみている今日この頃です。



COMMENT - 2

ままたん  2011, 07. 12 [Tue] 00:08

こんにちわ。

以前、Rちゃんを通してカレンダーボードを譲って頂いたものです。


先週メールフォームからどうやってお伺いしたらいいか、のメールを送信したのですが、ご返答がなくて…。


どうやってお伺いしたらいいでしょうか?

Edit | Reply | 

Ruddly(ルディ)  2011, 07. 12 [Tue] 10:02

Re: こんにちわ。

これはこれは失礼いたしました<(_ _)>まめにチェックもしないブロガーですみません(^^ゞ7月13日がラストオープンデーなので、もしお時間ありましたら是非お越しくださいませ♪こちらの住所ですが、ちょっとメールフォームが調子悪く?来ていなかったようなので、Rちゃんからご連絡させていただきます。ちなみに成田小学校の横のベージュのレンガの家です♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

