スポンサーサイト

 --, -- --:--

明日で夏のラストオープン日♪

 12, 2011 09:28
真夏のデッキはじっとしているだけで汗がポタポタ・・・なんて感じなので、

とうとう、ショップも明日でラストオープンになりました♪

なんだかバタバタと用意して始めたショップなので、

新入荷商品もチョコチョコっとしか入ってこないので、

ショップというには申し訳ない感じなのですが(^^ゞ

のんびりマイペースで楽しむお店としては十分だったかなぁと

自画自賛(笑)

また素敵な出会いを楽しみに、秋に向けて準備してみますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします~♪ちゃんちゃん♪

???

なんて終わったようなブログですが、

最後のラストスパートが残っていました♪

というのも、先週7月8日のAzukiさんのイベント!!!

ものすごい大盛況♪

見たことのないような人ひとヒト!!!

私も開店と同時にお買い物にいったのですが、

動くスペースもなく(笑)

ただただ圧倒されていました~♪

様子については写真を撮る暇も隙もなかったので、

Azukiさんのブログにてご覧くださいね♪

んでんで、素敵なお宅と来ていたお友達たちのお陰で、

私のブラブラ雑貨もほぼ完売して頂きました♪

ありがたや~ありがたや~♪

とほっと一息ついたら・・・

あら、水曜のラストショップのお品が無い~!!!というありがたい悲鳴を上げ、

急きょ、ご注文の多かったベビーシューズアレンジを製作することに♪

幸せになりますように!という念を一つ一つ込めながら夜な夜な編んだら、

沢山出来ましたよ~♪

今回はご注文のあった水色も新作デビュー♪

通常のワイヤータイプと

新作ガーランドタイプを作りました♪

0712-4.jpg  0712-2.jpg

並んで撮るとかわいいかも!(^^)!

0712-5.jpg 


あとは久々のミニアレンジボール♪

夏らしく涼しげグリーンで作りました♪

オリジナルタグやクロモス、パールも付いています♪

0712-1.jpg 

そして

ガラスのプレート♪

お陰さまで完売だったので、

急きょ数枚製作!

見えにくいですが、ガラスにはすりガラス文字 を

書きました♪

0712-6.jpg

あとは、ネックレスの在庫がなくなってきたので、

今晩はちょっとがんばって作ろうかな♪

どうぞお楽しみに~(*^_^*)


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

