スポンサーサイト

 --, -- --:--

今日から夏休み♪

 21, 2011 17:42
今日から子供達は夏休みに突入しました~♪

母は夏休み前に~!!!と毎日遊びまわっていたので(笑)

ブログもずっとご無沙汰してしまいました(^^ゞ

ここから1カ月、夏休み中は愚痴ブログ!の部分も多いかと思いますが、

♪どうぞよろしくです♪



さてさて、お店も休業中になると

とんとハンドメイド気分も抜けてしまい、

ほっこりのんびり過ごしてしまう今日この頃♪

でも、ありがたいことにご注文商品をいくつか受けていたので、

少しずつ作っていこうかな!と重い腰を上げ、

先程、やっとこさ一枚仕上げました。

ご出産祝いの飾りもの。

やっぱりベビーシューズは欠かせないかな。。。と

真っ白なサマー糸で編みました。

もう一種作って、選んでもらう予定ですが、

今日は一先ず一個だけ。

0721-3.jpg 0721-4.jpg

そして、

写真右上のあじさい、アナベル。

今年はなんだか大物に育ちました。


0721-1.jpg

緑→白→緑になる品種。

最近は沢山見られますね♪

最後の緑になってからドライにするといいそうです♪

我が家はちょっと収穫遅かったかなぁ・・・茶色い部分が少し。

0721-2.jpg 

手入れも、虫よけもしなくてよくって

毎年こんもり咲いてくれる優等生です♪


 


 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

