
 --, -- --:--

ものすごく久しぶりの更新です

 05, 2011 13:03
ものすご~く久しぶりの更新になってしまいました(^^ゞ

8月、子供たちの夏休み中にも何度か更新しようとは思ったのですが、

何かと毎日忙しいのと、手づくりをずっとお休みしてしまっていたのです!

これだけの期間作っていなかったのは、久々かも(笑)

ずっと更新していない中でも、ブログを見てくださっていた方がいたようで、

本当にありがとうございました。


昨日、一昨日と東京観光もしてきて!十分充電しましたので!!!

ひっさびさに、少しハンドメイドいたしましたよ~♪

9月にお店再オープンと前回もお誘い頂いたAZUKIさんショップの納品のために♪

今回は、秋にむけて、羊毛などを使った雑貨を少し作ってみました♪

******************

『羊毛のふわふわクロスオーナメント』

羊毛クロスに、焦げタグやパール、チャームをつけて。
幸せになりますように♪のお願いを印刷しました♪
他にサイズ、色違いを作って後日UP予定です。

20110905-1.jpg 

近くでみると♪
ちょうちょチャームが付いています(^v^)

20110905-2.jpg 

そうそう、

AZUKIさんのワンデーショップ♪

9月9日(金)

10:00~15:00

成田7丁目第2公園のお隣のご自宅です♪

20110905-3.jpg 

他には・・・

『透かし和紙のガラスフレーム』

2枚ガラスの中に和紙やプリザやチャームを閉じ込めて・・・

光に透けると、とっても綺麗ですよ♪

20110905-5.jpg 


20110905-6.jpg 

縦横バージョンで4個作りました♪


『ふんわり蝶ちょのトピアリー』

こちらは小さな鉢にシサル麻ボールをアレンジ。
蝶ちょが2匹ついています。
こちらは1個のみ販売予定。

20110905-4.jpg 

という感じで、

今回はふわふわ感のあるあったか雑貨を作りました♪

まずは9日のAZUKIさんイベントで並べさせていただきます。

**************


そして、

久々の自宅ショップの予定♪

9月16日(金)



9月30日(金)

の2日間を予定しています。

また仕入れ雑貨とハンドメイド雑貨のミックスshopです♪

こちらも随時、情報をupしていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします\(~o~)/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

