
 --, -- --:--

明日はAzukiさんのOneDayショップ♪

 08, 2011 20:17
明日のAzukiさんのワンデーショップへの

納品とお茶会にお招きいただき、お邪魔してきました♪

明日のオープンに向けて、沢山の雑貨やお洋服が並んでいましたよ(^v^)

毎度毎度思うのですが、

オープン前に見れるのは役得だなぁ~と(笑)

素敵な作品を拝見して、とっても良い刺激を受けてきました♪

そして何より、素敵なお家にまたしてもうっとり♪

雑貨が映えるお宅なので、

とってもワクワクするようなショップになりました~(*^_^*)

明日は私もオープンと同時に、お目当てのお品をゲットする予定です!



大きな窓と、無垢の床、塗り壁・・・素敵なご自宅です♪

20110908-1.jpg 

今回はサンキャッチャーやぶらぶら物を沢山納品させて頂きました♪

20110908-4.jpg 

oharicoharicoさんのお洋服も沢山ありました♪

20110908-2.jpg 


私のつたないリースも、素敵な塗り壁に飾って頂くと

かわいく見えるから不思議♪
20110908-3.jpg 

明日は沢山のお客様が来て頂けるといいなぁ♪

本当、楽しみです(^v^)




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

