スポンサーサイト

 --, -- --:--

大盛況なイベント♪

 09, 2011 18:42
今日はAzukiさんのワンデーショップの日でした♪

10時からオープンのため、雑貨の納品もあり、

9時30分あたりには着いたのですが、

もうすでに並んでいる方が!!!

中でごそごそ準備しているうちに、

外には長蛇の列!(^^)!

Azukiさんのご自宅は

駐車スペースが10台位ある敷地のため、

沢山の方にお越しいただいても大丈夫な恵まれたお宅♪

そして

第2回目とは思えないような大盛況ぶり。

ブログでRuddly作品をチェックしてきてくださった方も沢山いて、

本当にありがたいなぁとつくづく思いました。

皆さんのおかげで

本当にまたまた楽しい一日を過ごすことができました♪


『開始早々の写真』

20110909-1.jpg 

こんなに沢山の方が

きてくれて♪

本当にありがとうございました♪

そして何がすごいって、

こんなに沢山の方が入れる広さのお宅♪ですかね~(笑)

20110909-2.jpg 

でもみなさん、身動きとれない状態です(笑)

Azukiさんワンデーショップは

12月にも開催予定とのこと♪

今度はクリスマス、冬もの雑貨を中心に

ご用意していきたいと思いますので、

どうぞお楽しみに~\(~o~)/


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

