スポンサーサイト

 --, -- --:--

16日のshopに向けて♪

 14, 2011 10:17
今週16日金曜は夏休み明けての初めてのお庭shopオープン日♪

先週金曜のAzukiさんのイベント用に沢山の作品を作ったので、

そちらで残ったものを販売すれば・・・とまったり構えていたのですが、

お陰さまで、沢山お買い上げいただき(^v^)

なんだか品薄の寂しい状態かも・・・と

急きょ毎晩作っていました~♪

やっぱり、サンキャッチャーやリースが人気かな♪

今回はお値段を抑える意味でも、

ミニリースを作りました♪

ミニリースだと、玄関やおトイレなんかの小さいスペースに飾っても

邪魔にはならないので好きなんです♪

シサル麻や、羊毛、ふわふわ毛糸、焦げタグ♪を使って作りました♪

Azukiさんの11月のワークショップでも作らせていただく予定のリースです♪

20110914-2.jpg 

全て違う感じで5つ作りましたよ♪

20110914-1.jpg 

乙女テイストなリースです♪




そしてそして、

先週あたりから、ちまちま作っていた

おっきなガーランドリース♪

やっと完成しました~\(~o~)/

我が家にあるパーツを総集結(笑)

みたいな作品です♪

結構迫力あるので、

存在感抜群です♪

こちらは非買にするか販売にするか未定なのですが、

shopでは飾っている予定です(^v^)

どうぞお楽しみに♪

20110914-3.jpg 

タッセルガーランドも5本作ったのですが、

写真を撮り忘れましたので(^^ゞ

明日にでもup致します~♪


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

