
 --, -- --:--

新作出来ました♪

 15, 2011 14:04

今日は朝から曇り空。

久々復活の映画館で映画を見てリフレッシュ♪

今から明日のショップにむけての開店準備(^v^)

少し、雑貨も仕入れていたのでこれからお値段付けをする予定です♪



さてさて久々作ったアレンジ。

『白羽とラムズイヤーのまんまるボール』

サンキャッチャータイプに仕上げました。

20110915-1.jpg 20110915-2.jpg                                                                   

サンキャッチャー部分はドイツ製のカットガラス。

とっても繊細なカットでお気に入りのガラスです♪

20110915-3.jpg


あとは・・・


『ラムズイヤーのまんまるアレンジ』

まあるいボールにラムズイヤーとあじさいでアレンジ。

こちらもサンキャッチャータイプにしました♪

20110915-4.jpg  20110915-5.jpg
 

そして、今は定番になった

ふわふわガーランド♪

Azukiさんのショップでもお陰さまの完売品♪

がんばって5本作りました(^v^)

横にして飾ってもいいんですよ♪

今回はミニタッセルが付いています。

20110915-6.jpg 

明日は10時からオープン予定♪

お客様の無い時間は、中で韓流ドラマ(←今更ハマってます♪)を

観ている予定なので、お声掛けくださいませ(笑)♪


さて、今からデッキお掃除しようかな(*^_^*)

   

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

