
 --, -- --:--

台風到来とまったりな我が家♪

 21, 2011 16:07
  今日は朝から雨模様。

お昼あたりからは雨足も強くなり、台風到来かな~。

学校も早帰りで帰ってきました(^^ゞ

こんなお天気の中、

我が家の下の娘が朝から発熱。

楽しい予定のある日に当たる確率多し(笑)



本当に具合が悪い時には、子供って大人しく寝ているみたい♪

何度か寝顔をのぞきつつ、

ふと時間が空いた母は、、、

ご注文商品をこつこつ作りましたよ~♪


2枚のガラスに和紙やプリザやドライフラワー、チャームを閉じ込めた

インテリアフレーム。

既存2枚に新規5枚製作したので、

その中から好きな物を選んでもらう予定です。

気に入ったものがあればいいのですが~(*^_^*)

残りは30日の自宅ショップに♪


『ブラウン色』が3枚。
  
  20110921-5.jpg  20110921-7.jpg20110921-6.jpg
 

『ホワイト、パープル、ブルー色』ホワイトは2枚あります♪
 

20110921-3.jpg  20110921-9.jpg 20110921-8.jpg

そんなこんなしていたら、

娘が寝ぼけ顔で起きてきました。。。

おかゆ嫌いなので、

大好物のキュウリに(笑)

具合が悪くてもキュウリは食べれるよう(^^ゞ

20110921-1.jpg

母もついでに

ゆっくり一人分だけいれたコーヒーと

kenzoのレーズンフリアン♪

20年前位からお気に入り(笑)

ふと食べたくなるクッキー(^v^)

やっぱり美味しかったぁ♪

20110921-2.jpg 

それと

昨日、oharicoharicoさんのショップに

お邪魔してきました~♪

泉中央の駅ビルのテナントなんてすごい!

とってもかわいいお店でした♪

私もちょこっとだけ

お買い物させてもらいましたよ♪

フワフワのお花のネックレスとお揃いの髪ゴム♪

アクセサリーも充実していました(*^_^*)

20110921-10.jpg 20110921-11.jpg

平日11時~オープンしていますので、

どうぞみなさんもお立ち寄りくださいね♪

私もまたお邪魔したいと思います(^v^)






COMMENT - 2

kira*kira*ange  2011, 09. 21 [Wed] 22:59

先日はありがとうございました♪

急な気温差があると体調崩しやすいですよね><
今日うちの息子も学校休みました。

インテリアフレーム、この間Azukiさんのところで窓辺にあったので
光がさしてとってもキレイでした。

ガーラント、毎日眺めて癒されてます♪

Edit | Reply | 

Ruddly(ルディ)  2011, 09. 28 [Wed] 21:58

Re: タイトルなし

レス遅くなりました(^^ゞ

こちらこそ、素敵なマグケースありがとうございました♪

大切に使わせて頂きますね!(^^)!

またAzukiさんのショップで新作楽しみにしています!(^^)!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

