
 --, -- --:--

もう秋ですね♪

 27, 2011 10:15

あっという間にもう秋ですね~♪

お天気が良くても半袖では肌寒くなってきました!(^^)!

季節の中では一番好きな 時期。

暑くもなく、寒くもなく・・・♪

ご飯もおいしいし(笑)


と、そんな中!

ふと気になり・・・

今朝久々にお庭に出てみました(^^ゞ

夏の花は終わりを迎え、秋の花が色づいていましたよ♪

20110927-3.jpg 

去年植えたシンフォリカルポス!

今年もぷっくり真っ白な実をつけていました!

20110927-1.jpg

夏に作った花壇のグレコマ・・・土が合ったのか

知らぬ間に凄いことに・・・

「どうぞ育てられる方はご自由に・・・」コーナーからやってきた

ユーフォルビアも元気になりました♪

20110927-2.jpg 

今週30日金曜に自宅ショップオープンなので、

それまでにはちょこっとお庭のお掃除しなければ♪


そうそう、

*****イベントの予定をご紹介♪*****


9月30日(金)10時~14時・・・自宅ショップオープン


10月27日(木)11時~14時・・・紫山「花かごガーデン」さんのワンデーショップ


11月10日(木)10時~12時・・・成田「Azuki」さんでのワークショップ

こんな「ミニリース」を作ります♪

201109140943000.jpg 

11月25日(金)10時~・・・成田「Azuki」さんのワンデーショップ



11月11日、18日の金曜日・・・自宅ガーデンショップオープン予定です。

そんなこんなで、忙しいはずなのですが(笑)


昨日はAzukiさんのエステで癒され、


今日は旧友とランチデート♪


なので、またまた深夜の女になりそうです!(^^)!


新作構想はばっちり♪なので、

また夜なべ成果が出て、出来上がりましたら

ご紹介いたします~♪



COMMENT - 2

r.i.s.  2011, 09. 28 [Wed] 13:21

行きたい~~

あ~~ 私もショップにお邪魔したい~~
Ruddlyさんの作品 欲しい~~

Edit | Reply | 

Ruddly(ルディ)  2011, 09. 28 [Wed] 22:04

Re: 行きたい~~

レス大変遅くなりました<(_ _)>
ほんと、マメでない性格で~すみません~!!!

にしても、risさん♪お久しぶりです!!!
お元気してますか?
そちらはまだまだ暖かいのでしょうね♪
お店は本当にゆったりまったり空けていましたよ(笑)
長々と立ち話させてしまった時が懐かしいですね♪
ほんと、近かったらまたゆっくりお話したいです・・・
risさんの新作も見たいなぁ・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

