スポンサーサイト

 --, -- --:--

早いもので、10月になりました!

 03, 2011 17:31
早いもので、もう10月になりました!(^^)!

今年は震災もあったせいか、この前、年が明けたと思ったら

もうすでに残すところあと2カ月あまり・・・

今年は本当にあっという間の1年だったような気がします。


それに、最近、一気に寒いです!!!

洋服箪笥の衣替えをさぼっていたために、

毎朝、服がないぃぃぃ~!と叫ばれていたので、

やっと重い腰を上げて3時過ぎから始めたものの・・・

まだまだ終わりそうにありません(^^ゞ

この作業、主婦業で一番嫌いな作業かも(*_*;

みなさんどうしているのかしら。

でもぐっちゃぐっちゃなお部屋のままでは過ごせないので、

また夜なべしてがんばろっかな♪

お下がり沢山まわせそうです!(^^)!


さてさて、昨日ちょこっと雑貨を仕入れました。

最近はハンドメイド7割、仕入れ雑貨3割って感じなので、

仕入れは本当に少しだけ・・・

久々TINプレートを仕入れましたよ♪

なんだかフレンチカラーのかわいいプレートです。

私の好きな鳥とうさぎと蝶々を・・・

20111003-1.jpg 

それとちまちました雑貨も・・・

クリスマス近いので、白物雑貨とサンタさん

かわいいアイロン型の鉛筆削りも♪

20111003-3.jpg 

それと大変お待たせしてしまっていました

アイアンカトラリーも入荷いたしました。

お取り置きしてありますので、ご都合の良い時で結構です♪

素敵に飾って下さいね。

20111003-2.jpg 

ではでは、

気の進まない作業をがんばりまっす♪


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

